Beads & Tooth Alignment

Do you have a regular set of teeth ?
矯正治療でCrystalのような輝く笑顔、素敵な笑顔になって頂けたら嬉しい限りです。

https://www.masuda-kyousei.com/

 SWAROVSKI & 「 Black SWAN 」   スワロフスキーと「ブラック スワン」(English Ver.)
2011年5月現在

つい先日までブラック スワンの内容でしたが、今度はパイレーツ オブ カリビアンに変わっていました。
スワンとスワロフスキーのシャンデリアの写真がとても輝いていて素敵でした。
「マガジン」というタイトルで更新されていくので、次回がどんな内容になるかも楽しみですね(5月10日追記)。

 CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS -DESIGN TOOL 
スワロフスキーエレメントを自由に配列・デザインするためのツールです。
矯正治療で歯を並べるようにスワロフスキーを並べてみるのもおすすめです。
(ページが開いたら図をクリックすればデザインツールが別ページで開きます)

ビーズは 「ビーズファクトリー」、 「貴和製作所」 で購入できます。