いつもお世話になっております☆

平日は夜8時まで週末も診療。

いつもお世話になっております☆

北赤羽 なんば歯科クリニック院長先生の難波先生(左写真の右側、左側はわたくし益田です)、そしてスタッフの皆さんです。ちょうど1年前に開院されて開業当初からたくさんの患者さまが来られているクリニックです。

私も開院間もない頃から矯正治療のご依頼を受けお手伝いをさせて頂いていますが、患者さまが多く来られるのは院長先生のお人柄はもちろん、スタッフさん皆さんの自然と出る思いやりの気持ちが何気ない雰囲気で患者さまにも伝わっているからのように思います。

写真は開院1周年ということでスタッフさん方が院長先生にプレゼントするために内緒でつくられたパネルです。しばらくの間、待合室に飾られていました。

すべて手作り!!院長先生、素敵なスタッフさん方に囲まれ幸せ者です!!
あまりに素敵だったので写真を撮らせて頂きました☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

渋谷 恵比寿 広尾 矯正歯科専門
恵比寿ますだ矯正歯科
https://www.masuda-kyousei.com/