八重歯・歯のでこぼこの矯正治療 リテーナー使用

平日は夜8時まで週末も診療。

八重歯・歯のでこぼこの矯正治療 リテーナー使用

歯の色とよく馴染むセラミックブラケット(Invu:インビュー)で治療を行いました。

矯正治療が終了して1年半の患者さまです。
昨日、3~4ヶ月毎の定期健診にいらして頂きました。
リテーナーは毎日、就寝時に使用し続けて頂いており、装置を外した後の歯並びもとても安定した状態でとても素敵でした☆



オフィスで働く女性のための情報誌「L’alaPado」12月号にX’masクイックビューティー特集として当院が掲載されています。
詳しくは恵比寿ますだ矯正歯科の公式サイト
もしくはL’alaPado(ラーラ・パド)のホームページをご覧下さい。

 

前回、前々回の記事中に載せたペンダント・トップです。
以前、プレゼント用に制作したペアのペンダントで、シルバーで造りました。
お子様には可愛く小さなハートのモチーフを。
お母様には少し大人っぽく抽象的なモチーフのトップにしましたが両方のモチーフを合わせると二つのハートになります。
大きなハートが小さいハートを包み込むようにデザインしてみました。
ふたつのペンダントをきっちりと合わせるのに少し苦労しましたが矯正治療で隣合う歯を並べる感覚でフィットさせました(笑)