ホワイトニング前後、矯正治療前後に歯のトリートメントが効果的です

平日は夜8時まで週末も診療。

ホワイトニング前後、矯正治療前後に歯のトリートメントが効果的です


オフィスで働く女性のための情報誌「L’alaPado」
2月号に口元キラリ☆デンタルクリニック特集として当院が掲載されております。

≪掲載特典として≫
・歯石除去+PMTC(歯のクリーニング)+トリートメントケアを15,750円を9980円で。
汚れを取るだけでなく光沢のあるつややかな歯になります。1日限定お二人様。

・つややかな歯に加えて歯を白くしたい方には好きな時間にお好きな場所で歯を白くできるホームホワイトニング。
上下セットを15,750円でご提供致しております。

「キレイね」と言われる・「キレイ!」と見える歯の条件。それは歯の白さプラス”つややかさ”です。

ホワイトニング前に歯石を取り、PMTCで歯の着色やステインを除去して磨き上げ、最後にリナメルというペーストでトリートメントケアを行うと、それだけでも歯が白く見えることが多々あります。

ステインや汚れが除去されるのでキレイになるのは当然なのですが、最後にトリートメントケアを行うことで光沢がでること、つややかさが加わることでホワイトニング前にもかかわらず、見た目に違いを感じることが多いです。

素敵な輝きや色合いを持つダイヤモンドもパールもシルバーも、表面がくすんでいては本来の輝きが発揮されません。
せっかくの価値も半減してしまいます。

ホワイトニングをして白さが引き立つポイントは、白さプラス”つややかさ”です。

ホワイトニング後にもトリートメント用のホームペーストでホームケアをして、つややかさを維持して頂くと白さに磨きがかかります。
また歯の表面がツルツルになって着色しにくくなることで、ホワイトニングの効果も長持ちするということです。

もちろん矯正治療前にも、また治療中も汚れが付きにくくなるので効果的です。

 

写真の使用にあたって快く承諾してくださったYさん、ありがとうございました。
トリートメントケアをして歯が白くなった状態で、引き続き今度はホワイトニング!
さらに白くなるのが楽しみですね。
そして矯正治療開始の準備も着々と進み、最終的には素敵な笑顔になることを目指して一緒に頑張りましょう。

歯石除去(スケーリング)+PMTC(歯のクリーニング)+トリートメントケア90~120分の施術を通常15,750円ですが、できる限り多くの方にトリートメントケアの良さを知って頂きたいので現在、9,980円にてご提供いたしております。

お家で好きな時間にできてキレイに白くなるホームホワイトニングもキャンペーン中です。併せてご利用して頂くとさらにお得です。

お電話でご予約の際には「ブログを見て」とお伝えください。

メールでのお問い合わせご予約では「ご相談内容、その他」の欄に施術内容のご希望とブログを見て、とお書きください。

お問い合わせを多く頂いておりますが、施術時間が長くかかるため1日限定2組とさせて頂いております。

 

渋谷区 恵比寿 広尾 矯正歯科専門
「 恵比寿ますだ矯正歯科 」 の公式サイトへ