恵比寿ますだ矯正歯科 当院の特徴について

平日は夜8時まで週末も診療。

恵比寿ますだ矯正歯科 当院の特徴について

<当院の特徴について>

1.当院では目立たない装置を厳選して取り揃えております。
表からは見えない裏側の装置や透明なマウスピースタイプの装置はもちろん、表側の装置についても目立ちにく歯の動きのよいものを今までの経験から選び抜き、各種ご用意しております。

2.表側の装置に関しては
ワイヤーについても目立ちにくいホワイトワイヤーや歯の色に馴染みやすいゴールドワイヤーなども選択頂けます。
(ホワイトワイヤーとサファイアブラケットの組み合わせ、デーモンクリアブラケットなど)

3.また矯正治療終了後のリテーナー(保定装置)も目立ちにくいタイプを各種ご用意しております。

4.受け口の外科矯正治療
術前の矯正治療を行わない、あるいは短期間で済ませる外科矯正治療を目指しております。

5.子供の矯正治療
成人だけでなく子供の矯正治療についても数多く診させて頂いております。成長に合わせた出来る限り負担の少ない治療を心がけております。

6.オフィス&ホームホワイトニング
矯正治療を行う前に、あるいは矯正治療後の楽しみとして。
クリニックで1回で済ませるオフィス・ホワイトニング、好きな時間に好きな場所で行えるホーム・ホワイトニング、さらに白さをお求めの方には両方を行うデュアル・ホワイトニングなどもございます。
もちろん矯正治療を行わなくてもホワイトニングのみの施術も受け付けております。

当院はとても小さなクリニックですが、対話やコンサルテーションを重視し、一人ひとりの患者さまとじっくり向き合いながら治療を行っております。

装置の種類によっては症状によって向き不向きがあります。
治療開始時に十分ご説明させて頂いた上で患者さまのご希望も踏まえながら装置の選択、治療方法の選択を行います。

心の触れ合いを大切に、患者さまに素敵な笑顔になってもらえる、そんな矯正歯科医院でありたいと思っております。

何よりも最終的には素敵な笑顔で治療を終えられること、それを目的に毎回の治療に取り組んでおります。

まずは、お悩みをお聞かせください。

今回のエントランスのフラワーアレンジメントです。
白い花と薄いピンクの薔薇がとても爽やかです。
いつも素敵なアレンジメントありがとうございます。