矯正治療終了後 患者様からの声

平日は夜8時まで週末も診療。

矯正治療終了後 患者様からの声

治療後に患者様から頂いたお手紙です。承諾を頂いたものに関して掲載させて頂きました。
どのお手紙も宝物です。貴重なお言葉を本当にありがとうございました。

治療を終了して患者さまからふと頂いたお手紙。とても嬉しかったです。
それまではただ歯をきれいに並べること、噛み合わせを上手くつくることに一生懸命でした。
このお手紙を頂いて目指すべきは患者さまにこのような気持ちになってもらうことが一番大切なのかもしれないと思ってから矯正治療をすることがさらに何倍も大好きになりました。
本当にありがとうございました。
皆さんにこのような気持ちになってもらえる治療を日々目指しています。

 

下のお手紙はこれから外科矯正治療を考えている方の参考になればと頂いたお手紙です。
こんなに貴重なお手紙はないと私自身は思っています。本当に感謝しております。

そしてこんなに素敵なスマイルはありません!

矯正治療の終了後にふらっとクリニックを訪ねてきてくださり待合室用に絵本を頂いてしましました。聞けばご自身がとても好きな絵本とのこと。
待合室で手にとって読んでいるお子さんを見ては治療した時のこと、装置を外した時の笑顔を思い出します。絵本ありがとうございました。

 

今回のエントランスのフラワーアレンジメントです。
夏はやっぱり向日葵ですね!