ご注文頂いたデコレーション・ドルツ届きました! 恵比寿ますだ矯正歯科

平日は夜8時まで週末も診療。

ご注文頂いたデコレーション・ドルツ届きました! 恵比寿ますだ矯正歯科

お待たせ致しました。
ご注文頂いたデコレーションした音波歯ブラシのドルツが届きました!

ピンクはビビッド・ピンクと薄いピンクの2種類ありますが、薄いピンクのボディです。

今回も元衛生士さんでネイルが得意なchiakiさんに製作して頂きました。
今までにデザインが異なる3種類のデコドルを製作・展示販売して参りました。

一度、ご購入された患者さまから再度、プレゼント用にとお買い上げ頂いたりもしました。
嬉しい限りです!ありがとうございました。

使用したラインストーンはヴィンテージ・ローズとホワイト・オパールで
薄いピンクのボディに似合ってとても上品に仕上がっています。

キャップにはリボンのモチーフがデザインされています。

近々、また新しいデザインのデコドルが入る予定です。
次回も楽しみですね。

ご注文のご希望あればご連絡下さい。
またデザイン、色などのご希望もあればお伝え下さい。

今回のエントランスのフラワーアレンジメントです。
花いっぱいのお花畑のようで艶やかですね。