和装の結婚式 結婚式のお手伝いができる矯正治療

平日は夜8時まで週末も診療。

和装の結婚式 結婚式のお手伝いができる矯正治療

承諾を頂いたので掲載させて頂きました。

現在も治療中ですが、結婚式前は式に向けて矯正治療を頑張りました。
wedding dressも素敵ですが、日本人はやはり和装もさらに似合いますね。
ウェディング雑誌のモデルさんのような写真でとても素敵です。

結婚式に向けて少しでも歯並びが良い状態で臨めるように患者さまも私も治療に励んでいます。

矯正治療を通して結婚式のお手伝いができることにとても幸せを感じます。

ちょっとオーバーですかね。

でも結婚式に参加できている感じがとても嬉しいです。

最近は結婚式間近な方が多く、お話をお聞きしているうちに式場のことWedding dressのメーカーなどの知識が増えてきてしまいました(汗)

< 教えて頂いてとても感動した教会、ウェディングドレスのホームページ >
デザインのもつ人を感動させる力ってすごいなと思います。

「水の教会」:
世界的建築家の安藤忠雄さんが設計した教会
シンプルな建物(空間)ですが北海道トマムの自然に溶け込んで、心を静かに深く揺さぶられるような教会。もともと建築物は好きなだけにこんな教会もあることを知ってとても感動しました。素敵すぎます。

「Mira Zwillinger」:
Dressも素敵ですが、そのホームページも素敵なつくりです。

今回のエントランスのお花