恵比寿ますだ矯正歯科 院長ブログ

平日は夜8時まで週末も診療。

ご結婚おめでとうございます!!

掲載が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ドレスとティアラがプリンセスといった雰囲気でとても素敵ですね!
というか普段もそのまま

※写真の掲載に関しては承諾を頂いております。

ご結婚おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます!
ドレスも素敵ですが、和装もとても素敵ですね。
最近、和装で挙げられる方が増えてきているような気がします。
和装もやはりいいですよね。

歯並びの治療を通して、ささやかですが結婚式のお手伝いができたような感じがしてとても嬉しいです。

今も十分お幸せだとは思いますが これからもっとお幸せになって下さい!
末永いお幸せをお祈りしております

※写真の掲載に関しては承諾を頂いております。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回のエントランス フラワーアレンジメント

Wedding ♪♪♪

画像をクリック!
以前にブログで掲載させて頂いた写真ですが、
今回、雑誌のHPに掲載されたとのことです。
嬉しいですね♪
Instagram:weddingdress_official

掲載に際しては患者様に承諾頂いております。

今回のエントランスのお花

患者様から頂いたおです。

治療が終了したお礼にと頂いたのですが、むしろ装置が外れた記念にこちらがお花を差し上げたいくらいの気持ちでしたのに申し訳ございませんでした。

でもとても嬉しかったです。エントランスに飾らせて頂きました。
ありがとうございました!

さくら

2016年4月 中目黒にて

ヨーロッパのアンティークビーズとスワロフスキーを組み合わせて作ったピアスです。

今月のエントランスのお花

人を感動させる力ってすごい

< 教えて頂いてとても感動した教会、ウェディングドレスのホームページ >
デザインの人を感動させる力ってすごいなと思います。

「水の教会」:
世界的建築家の安藤忠雄さんが設計した教会
シンプルな建物(空間)ですが心を静かに深く揺さぶられるような教会。もともと建築物は好きなだけにこんな教会もあることを知ってとても感動しました。素敵すぎます。
患者様もこの教会で結婚式を挙げられました!

 

「Mira Zwillinger」:
Wedding dressも素敵ですが、そのホームページも素敵なつくりです。

<ネイルサロン>
独立されてサロンをopenされました。
おめでとうございます!
♪ プライベートネイルサロンnailsalonzoey:池尻大橋、中目黒

ぜひ一度お試しくださいとのこと。
お家でサロンのためその分、施術料を抑えていますとのことでした。
サロンはとても眺めのよいところらしいですよ。